SSブログ
2015年3月以降の雑記&日記 ブログトップ
前の5件 | -

あけましておめでとうございます [2015年3月以降の雑記&日記]

 

 あけましておめでとうございます

 本年の皆様の御多倖をお祈り申し上げます

 

 初茜裾には黄金の鈴飾り

 

 

  本年もよろしくおねがいします

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

夏は辛かった。秋も辛い。冬はどうだろう。乗り越えられるかな。 [2015年3月以降の雑記&日記]

そう・・。

10年。ブログをはじめてから、10年過ぎて、11年目に入ったので、

ほそぼそと、 4コマの下書きを書いたのに、スキャナー出来る気力がなくて、

 

 

ああああああ.jpg
 
(マウス作画。ペンタブ行方不明。)
 
と、思っているうちに、時が流れ。
・・・
 
広告に汚染されていることになり ・・・。吐き気がしたので、ムリヤリこれをアップしてます。
 
ああああああああああああああああああ。
 
 
では、また、改めて・・・元気が出たら、更新します。ごめんなさい。
 
 
背中の痛みと、低気圧と、めまいにふるえる ドンドラリンでした。(ひさしぶりのHN・・・。)
 
そういえば、ア○ゾンから来た荷物の送り状に ドンドラリン様(仮名)より・・・と、
コテハンの名前をしっかり記載してきていて、赤面したのよ。
そんな名前したやつは、 いないよ。わたしゃドイツ人じゃないんだよ。にっぽんじんなんだよ。
黄色人種なんだよ。典型的なアジア人。HNが目立つから、評価してないんだよ。
クレームもガマンしてんだよ・・・。
 
評価しろというメールがうっとおしいよ。
 
・・・どうにかしてよ 仮面ライダアアアアア。
 
宅配の人に笑われただろうなあ・・・。あああああああああ。
 
HN変えよう・・・。ありそうな名前とかがいいよね・・・。とほほ。
 
 
 
 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

残暑お見舞い申し上げます。 [2015年3月以降の雑記&日記]

暑さで気絶しそうですが。

というか、朝、干上がって、汗だくで目覚めますが

というか、夜中にも、度々、酸欠で目が覚めますが

みなさんは、いかが お過ごしでしょうか。

パソコンが落ちまくるので、なかなか、パソコンで 何かをすることが、難しくなってます。

・・・もう、寿命だっていうんですか?i3なのに。

 

 

こんなに、暑いのに、わたくし、夏風邪をうつされました。

お医者さんに行ったら、「喉が 汚ぇええええええ。真っ白や~」といわれ、

ばっちいもん扱いされ、血圧もはかってもらえませんでした。 パヤパヤ。

 

そして、その前の話なんですが、はちみつの日に、ベビーねこ2匹増えました。

雷ねこは優秀です。ちゃんと、自分でへその緒かみきって、胎盤も食べて、羊水もなめとり・・・

めめたんの出来なかったことを、ちゃんと出来るので、すばらしいです。

こにゃんこは すくすく 育ってます。 が、・・・暑そうです。

 どすこいは、とまどいのどす恋です。

 

というわけで、

みなさんも、暑さに気を つけて、

すいかを食べすぎないよ ・・・

 

すいか・・・。

 

では、また。

乱文にて、失礼します。

 


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

つづきは刺激的すぎて書けないという [2015年3月以降の雑記&日記]

あれから、かなり、刺激的なことがおきました。

いろいろとかくと、個人情報にかかわってきそうで書けないような。

お知りになりたいかたは、個人的におたずねください・・・( ̄▼ ̄|||) 

 

そんな、感じで、ぐったりで オカルトちっくな日々をおくってるこのごろです。

おかげさまで、天然石熱も再燃・・・

おもいもよらぬ穴から抜け出した雷ねこも懐妊してかえってくるわ、

ネット環境変えるわ、テレビ環境変えるわ、台風くるわ、低気圧くるわ、

てえへんですよ。

 

戦争、原発、オリンピック、PKOやらTPPやら、サミットやら、

あしもとがおぼつかない気分に・・・そうでなくても、低気圧の日が多くてまいってるのに

あと、Windowsの更新。 おそろしいですね。Windows店・・・ちがった10だ。
これのせいで、まともに更新出来ない。
人柱なんかにゃなりたくないし。

マックに変えたい気分です。・・・でも、貧乏だしなあ・・・。

 

というわけで、みなさん、おひさしぶりです。お元気ですか?

いよいよ、暑くなってまいりましたが、ばててしまわないよう、涼しくおすごしくださいね。

わたしは、本日、懸命なおももちで、ミネラル豊富で有名な 麦茶 を 購入してまいりました。

水分をとらなくては・・・。精力もつけないと・・・。ニンニクがニガテだし、やまのいもでも調達してこよう。

これから、雷ねこの出産も手伝わないといけないし、・・・何匹産むんだろう・・・もやもや・・・。

ぐちりモードにスイッチ入るので、今回はこれにて失礼します。ではでは。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

六月きましたね・・・。 [2015年3月以降の雑記&日記]

六月がきて、今年も半分過ぎてしまいました。

わたしのまわりは、めまぐるしいです。

なんか、ざわざわ しっぱなしです。

ご近所のトラブルも、ひどいです。最近、警察も呼びました。

さくじつは、ご近所のその方が、母に、「録音しているぞ、きかせてやろうか」と言って来たそうです

と・・・盗聴ですか?

これって、脅迫ですよね?

 

どうなるのか、不安でいっぱい・・・。

つづく・・・ え?つづくんですか?

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - 2015年3月以降の雑記&日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。