SSブログ

六月きましたね・・・。 [2015年3月以降の雑記&日記]

六月がきて、今年も半分過ぎてしまいました。

わたしのまわりは、めまぐるしいです。

なんか、ざわざわ しっぱなしです。

ご近所のトラブルも、ひどいです。最近、警察も呼びました。

さくじつは、ご近所のその方が、母に、「録音しているぞ、きかせてやろうか」と言って来たそうです

と・・・盗聴ですか?

これって、脅迫ですよね?

 

どうなるのか、不安でいっぱい・・・。

つづく・・・ え?つづくんですか?

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。