SSブログ
ピンポイントのご連絡 ブログトップ

気圧的めまいで ごめんなさい [ピンポイントのご連絡]

今朝からよく晴れているので、雨戸をあけにベランダに出たら目がまわってよろけました。

「ああ?」と、不調を 意識化できずにいたんですが、徐々にわかってきまして、

天気図をみたら、低気圧と高気圧のバトルが上空でおきていました・・・。(おまえらのせいか・・・)

このところ、こいつらと、ストレスのおかげで、薬漬けになっている感があります。

「おはなこげくさい」バトルとか、「右手ひじイテテイ」バトルとか、「左手ひとさしゆびネットウ」バトルとか

「ひだりあしにこんなあざできていつのまに」バトルとか、

「しましまのばかりが7ひきと餅ネコ7キロと、白い謎の毛針を仕掛ける魔法使いと、ダヤンの遠い親戚っぽい7キロ」が

 はとぽっぽーとか

近所で不審火で大火事あったりとか、(あんなでかい火事みたのは初めてですよ こわかった)

例のこじれきった揉め事のイカれブタ腐男と、その母親があいかわらず執念もやしてたり 、その家で不幸があったりとか

もうもう、なんだか、気ぜわしく、こころがおだやかでない日がつづいておりまして

なかなか、外に出られません。

先週土曜に外に出たんですが、そのときは、郵便局が荷物受付をしておらず、

日曜はお休み

今日は、「発泡スチロールがとびかう強風」が吹いており

めまいも手伝って 外へ出られません・・・。 そとへでたら めまいにくるくるになってわたしがとんでいってしまうかも知れない。

 

と、いうわけで、粗品(チョコ) は 近日中におくります・・・。 すみません。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

明日はバレンタインなんですが [ピンポイントのご連絡]

 

 

 

 

すみません。

 ここのところ、めっちゃ、体調わるいんで

 バレンタインの買い物に行けなかったので遅れます。

 (気づいたら、2月12日だった・・・あああああああああああああ)

 

 ごめんなさい~。

 編み物は、今年もできそうにありません。(左指負傷中)

ううううう~ん オナカイタイ 冷える・・・。 うううううう。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
ピンポイントのご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。