SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [2015年3月以降の雑記&日記]

暑さで気絶しそうですが。

というか、朝、干上がって、汗だくで目覚めますが

というか、夜中にも、度々、酸欠で目が覚めますが

みなさんは、いかが お過ごしでしょうか。

パソコンが落ちまくるので、なかなか、パソコンで 何かをすることが、難しくなってます。

・・・もう、寿命だっていうんですか?i3なのに。

 

 

こんなに、暑いのに、わたくし、夏風邪をうつされました。

お医者さんに行ったら、「喉が 汚ぇええええええ。真っ白や~」といわれ、

ばっちいもん扱いされ、血圧もはかってもらえませんでした。 パヤパヤ。

 

そして、その前の話なんですが、はちみつの日に、ベビーねこ2匹増えました。

雷ねこは優秀です。ちゃんと、自分でへその緒かみきって、胎盤も食べて、羊水もなめとり・・・

めめたんの出来なかったことを、ちゃんと出来るので、すばらしいです。

こにゃんこは すくすく 育ってます。 が、・・・暑そうです。

 どすこいは、とまどいのどす恋です。

 

というわけで、

みなさんも、暑さに気を つけて、

すいかを食べすぎないよ ・・・

 

すいか・・・。

 

では、また。

乱文にて、失礼します。

 


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。