SSブログ

地雷あっぷでーと(2015年5月) [2015年3月以降の雑記&日記]

前回の記事に書いたように、ここんところ、Windowsの更新がとっても危ない有様で

自動更新しないように設定しているんですが、

今回の5月の定例の更新も、かなり、大変だった様子。

だった、じゃなくて、現在進行形なんですが、これが、DELLマシン7と8の64ビットに発生している現象で

聞くもおそろしい不具合がでてるんですね。

・・・。

更新を手動にしたために、DELLの干渉とイーセットの干渉がきつくなり、(おそらく)

なんか、PCが劇重になるし、

ADSLから光にかわったため、若干おもくなった(弱笑)ので、

こころが折れて更新してしまおうかと思った矢先、こんなことに・・・。

インフォメーションでてるのが、14日。さあ、解決はいつになるのか~くああああ。

 

公式で地雷をうめては新しいOSを売り込もうとするMS
ごにょごにょあやつってはPCを破壊し、新しいモデルを売り込むDELL

・・・。 そして、スペックのない わたし。

 アハハ~ン。

そうそう、NTTがセキュリティーをサービスするよ~っていって

ウィルスバスターを激推しするんで、土壇場ですごく悩んだ結果、入れなくて正解でした。

ああいったところのセキュリティーサービスを使うと、

問答無用で自動更新させられていただろう・・・。

ほんと、間一髪、動物的な感なのか、危機能力があるというのか、神仏の加護とかあるのか

亡き父がまもってくれたのか、

 

にしても、

更新は最低でも 1週間は寝かさないと 食べられない・・・。

いつまで、こんな状態なんだろう・・・。

 

そうか、Windows10が出るまでか! なるほど。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。