SSブログ

Gの占い。 [2015年3月以降の雑記&日記]

ああ、きょうは、たかみーのお誕生日です。

おめでとうございます。たかみー。カンレキプラスわん。

 

さて、おととしあたりに、うちの母に、みずがめ座のラッキーカラーはピンクと書いてあった占いをみて

私のピンクの髪ゴムを母に取り付けてあげたら、とあるいいことがあったので、(忘れましたが)

すっかり、その占いにのめりこんでしまった母と姉。そして私。

その占いのなかでも、

ラッキーカラーと、アンラッキーカラー。ツキをよぶ食べ物と、ツキを下げる食べ物

っていう項目に意識は集中。

・・・でも、ときどき、これって、どうなの と、思うこともあるにもかかわらず

とまどいながら、ついつい見てしまっています。

 

私の場合は、月イチで更新されるその占いの「アンラッキーカラー」ばかりが、気になってしかたないんですよね。

なぜ、気になるかというと、比較的好んで着る服の色ばかりがソレになるからなんですね。

赤、緑、ボルドー、紫、ピンク、そして、最後の砦の青。今月は青。

で、アンラッキーになると、それを妙に着たくなる その心。
(知らないでいると、着ている)

そして、あまり好まない色が ラッキーカラーになっている。

・・・グレーばっかり。・・・。美輪さま非推奨だから、身につけなくなったのよ グレーを。

たえ~まなく~そそぐ~あいのなを~ えいえ~んと よぶこ~とができ~たなら~

 ぐれい・・・。

 

なんとかならないかなあ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。