SSブログ

やせるおもい [2015年3月以降の雑記&日記]

そんなわけで。

お蔭様で、3月某日、ジャイアンねえさんが退院しました。

わたしとしては、手放しで喜べないんですが・・・。

この病気は、自己管理が最重要課題。

いっそのこと、もう しばらく、病院にくくりつけといてほすぃ気もする。

このヒトは、わたしの100倍くらい自己管理が出来ないの。自己管理能力がゼロ。

せっかく、考えて用意された お昼ごはんのあと、3時過ぎくらいに

姉の糖質制限のための買い物をしにいくため、重装備をして、気合をいれて準備し

階下へ降りていくと、 その ねーさん は、私が階下にいないスキに

トーストにマーガリンぬって、「優しい妹が思い悩んで朝食用に買ってあげた糖質オフのマーマレード」を

あふれるほどぬって、ゴキゲンでむさぼってたのよ。

ワタシが怒ると、「だって、おなかがすくんだもおおおおおおおん」だって。

そういうのを、とめない、見逃し、推奨する 母も 母。

・・・。バカ犬とバカ飼い主の図式に さも似たり

こういうので、イライラする 日々が これから、ずっと、続くのね。 多分。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。