SSブログ

11月って何月だっけ? [2014年3月以降の雑記・日記]

という、タイトルのように、不調はつづいているのか、なんだか、朦朧としています。

いいのかな、コレで。

ふと、気付くと、もう11月。きんたろう感謝の日も近い。

ちがった 勤労感謝だった。

低気圧とか、気圧の谷とか、ニガテなものが、たくさん襲ってくるので大変疲れています。

現在も、偏頭痛 まっさかりかついだきんたろう。ズキズキするや。

たしか、秋って、「天高く うまそうに肥えてしまうよね 柿」っていう ことをいうように・・・オレンジ色した小粋な果物が・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'いわねーよ。

秋晴れでさわやかな日がある筈なのに、殆ど お目にかかれず、

初冬の木枯らしなんざ、にくらしげに ふきつけてくるのかこないのかという陽気。

 

・・・なんで、きんたろう 二回も出たかな。

困ったな。オチがない。

 

というわけで、ツキ一になりつつある広告よけ日記でした。

みなさまは、どうか、私のように不健康にならず、風邪等ひきませんよう、お健やかにお過ごしくださいね。

では、また、出来れば、来月お会いできますように。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。