SSブログ

10月 [2014年3月以降の雑記・日記]

えええと。ブログ開始してから9年たちました・・・10年目に突入ってことなのかしら?

ちょっと、ショック。

・・・ほんと、イロイロありました。いろいろ・・・。

・・・いろいろありすぎて、何を書いていいものか 思い浮かびません・・・。

40の誕生日に アニに ぺ・よんじゅう カムサハムニダ って いわれたことぐらいしか・・・

そーいや、ねんまつくると  しじゅうくさい になりますねん。
・・・ 四六時中臭いようで ヘコみませんか。 しじゅうくさい。・・・。プ~ン。(;´ρ`) グッタリ

 

長い間、このブログを ご覧いただいているアナタ、気にかけていただいて下さってる皆様、

偶発的更新にもかかわらず、こんなワタクシにお付き合いくださいまして

本当にありがとうございます。今後とも、よろしくおねがいします。

皆様の今後の 健康とご多幸、ますますの発展、ご活躍をお祈りいた・・・

なんか、文章おかしくないですか・・・

 

 

この夏から、不調は続くし、風邪は長引くし、天敵の台風と低気圧にボロボロいわされるし、

きのうだか、おとついだかの、台風は 案外、辛かったし・・・。すんごい雨漏りで。

と、このように、

いま、不調なためか、文を書くと愚痴満載になってしまいますので、また、改めて 文章を考えたいと思います。

 

                                                               草々


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。