SSブログ

さっき、選挙にいってきましたよ [2014年3月以降の雑記・日記]

さっき、選挙にいってまいりました。

ポカポカ陽気でしたが、海から吹く風が冷たい。

ニットの隙間から冷気が針のようにチクチクささる。

んな、中、母をつれて、トテトテ歩いて、票をいれてきました。

おつかれさまでした。

「選挙」っていうか、政治っていうか、あちゃらさんのしていることへの

文句と愚痴は、こちらではいいません。(あるのね、あるんだわ、(꒪д꒪))

まー、あれだわさ~、

消費税アップは 反対だし、戦争は反対だし、原子力発電については、

震災以前から、こころよくは思ってなかったし

そういうことを公言出来ない世の中になるのもイヤだと

私は そのように思っていて

ほかの 日本人のみなさんは、私と同じ気持ちでいる人の方が多いだろうと思ってたけど

案外平気なのねぇ・・・書くべきじゃないわね、これ以上は。

 

どうせ、ワタシは 平和を愛するアウトサイダー

アクションやパニックもののハリウッド映画なら、いちばん最初に地図上で殺されてるタイプ。
エキストラにもなれん。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。