SSブログ

夏風邪ひいちゃったい。 [2014年3月以降の雑記・日記]

夏風邪って、すっごい王道な感じの夏風邪を、うつされました。ママンに。

くしゃみ、のどの痛み、せき、おなかくだし~微熱。

というわけで、さっき、かかりつけの医院へ行ってきました。

母のように、38度熱でると、気絶するかもしれないので。

 

しかし、家族は、熱のあるワタシを こき使う・・・。ああ辛いわ。

 

のむべき薬がありすぎて、大混乱するわ・・・。

めまいの薬だけでも、たまに、混乱して

いつだったか、一錠でいい薬を二錠飲んじゃってあわてたことがあるから

緊張します・・・。あのときは、間違って飲んだ分が胃薬だったからよかったものの・・・。

 

母とか、姉とかさ~

薬を飲むときに限って、どうでもいいことを尋ねて来るんですもんね。

しかも、懸命に誠実に答えても、聞いてないことが、99パーセント・・・。ストレスがたまる・・・。

 

さて、夜に ねこと家族の世話をやくから、ちょっと横になって休みます。

そうだ、一時間後に 水薬をのまなくては・・・。ゴホゴホ。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月きました。10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。