SSブログ

家の前。 [日記・雑記]

家の前にあるプランター(むかしのりんご箱とかだけど)の
ジャスミンとアロエが えらい勢いで もこもこに 生えて
もんどりうって 戦っています。
そんな 季節がやってきました。

ジャスミン(ガメラ)対 アロエ(ギャオス)
そんな 風情が ただよっています。

そいつらのせいか
このまえ、大変 ホラーな 目にあいました。

お薬を飲もうと、かたげてあった湯飲みをだして、
くるりと持ち直してみたら

湯飲みの 底に な・・・ な・・・

ナメクジが・・・・・・・・・・・・・・・・っ

いました・・・。

うぎゃーーーーーーーーーー。

母にみせたら、塩が きれたから とか いって

歯をくいしばりながら アジシオを かけていました。

やまもりに・・・アジシオを・・・

 

なめくじぃ・・・

あれから、また、調子がよくないです・・・ うーん・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Piermont

アジシオだと、食べるのを想像しちゃう。
また調子悪くなる~。
by Piermont (2010-05-10 07:05) 

ドンドラリン

湯呑みでなく、小鉢かなんかだったら、
しおからを連想するところでした
と、いうようなことをツイッターに書いたんですが
書いた地点で
すでに 連想しています。

う~ん。

そして、今日、ナメクジ事件のパート2がありました。

ねこが、いたずらで、台所の排水パイプが潜んでいる棚を開けてしまったので
母がふざけて 閉じ込めたんですが
そのあと、だしてやると
ねこのふとももに
ナメクジが はりついてました。

あんなの、はじめてみた・・・。


by ドンドラリン (2010-05-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勇気ナメクジの逆襲・パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。