SSブログ

勇気 [日記・雑記]

クリックで救える命がある。 (dff_ClickBokin) on Twitter

緊急災害支援ツイッター募金 - dff.jp

Twitterのつぶやきを投稿すると、1クリックで一円寄付することになるそうです。
Twitterをしている方は、気がむいたら、してみてね。
私は携帯を持ってないので、よくわかりませんが、携帯からでも出来るそうです。


すねの毛が、ざわざわしてきたので、気になってきて剃りました。
そのあと、なにか、よごれたものを蹴ってしまったので
除菌ティッシュで拭いたら
毛穴のひとつひとつが オタケビをあげて 真っ赤になってきたので(汗)
オロナインを塗ってみたら、焼け石に水みたいになってしまいました。
その上から マキロンをかけようとして
スプレーをしたら

噴射口が オノレのほうを向いていて

お顔 リフレッシュ・・・。

顔をあらって、目を洗って、目薬さしました。眩暈をこらえながら。

夜中に さっぱり、目がさめました。

 

これは・・・まるで・・・ビーンの世界。・・・orz・・・

 

とってくう2.jpg


(このイラストに 意味は ございません)

さて、明日も がんばって 生きることにします。がんばるぞ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにうまくいくこと。家の前。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。