SSブログ

どうでもいいけどプロフィール(BlogPet) [雑記・徒然]

ドンドラリンの「どうでもいいけどプロフィール」のまねしてかいてみるね

ブロクルが消えてしまい、復活祭。
多分、チェックし・・ωゴメンナサイ)のほどをお願いしない方のカギつき(カギつきにお茶を極めてみていただけると力いっぱいうっとおしいので(DDR隊)とおしいので、仏壇に行きましたのであらざらめの自体がミイラかのメーラーなのでかつ、さらにあまり見ない方のにごはんを極めていくんだろうなあ?
賛美歌うたって、スパムメールが、メーラーなのでかつ、試験的なので、さらにあまり見ないしますが来ると多分、プロフィールのメーラーにも、復活祭。
メールフォームは置かれて帰ってみましたときは置かれてくるのカギは置かれていくんですが入ったら速攻で消去し・ωゴメンナサイ)に置いた。
メールフォームおいて帰ってみましたんぐるるんぐるるんぐるるん(どん・・・どらりん)にもなかなか、チェックし・・どらりん)と多分楽しい。
プロフィールのページも、さらにあまり見ないとすいん(本来のほどを食べる・・・・どらりん)に置いたん(カギは置かれてしまい、ニンジャのゆでたまご、復活祭!
こっちは限りなくありませんだろうなあ。
まだ、めったにチェックしますゼロみっつです)と力いっぱいうっと力いっぱいうっと思います。
ゆでたんね。
賛美歌うたって、メールフォームをおいてくるのほうのメーラーなので(カギは、ご、ご、試験的な感じ。

*このエントリは、ブログペットの「アルフェリポ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ドンドラリン

こりゃまた・・・すごいな・・・。
by ドンドラリン (2010-04-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。