SSブログ

どうでもいいけどプロフィール [雑記・徒然]

ブロクルが消えてしまい、プロフィールのページが出来たので
あらざらめの箱(DDR隊)とすいんぐるるん(どん・どらりん)の方の
プロフィールのページにメールフォームをおいてみました。
多分、めったにチェックしないと思いますので
(本来のメーラーも なかなか、チェックしないし・・・( ̄ω ̄;)ゴメンナサイ)
めっせーじを下さったときは
いずれかのブログにちょこっと「おくったよ」と
教えていただけると幸いでございます。

まだ、試験的な感じ。スパムが入ったら速攻で消去しますが
そのときは、ご了承のほどを お願いします。

プロフィールのページ
もそっと楽しく飾れるようになるといいなあ・・・。
それが、出来るようになると 多分 楽しい。

メールフォームおいてみて、思い出したんですが、
ニンジャのほうのカギつきブログ(カギはさらしてありますゼロみっつです)
にも、メールフォームは 置かれてますが
あちらのブログ自体がミイラかゾンビ状態なので
意味は限りなくありませんね。
こっちは、さらにあまり見ない方のメーラーに届くので
かつ、メーラーなので、スパムメールが来ると
力いっぱいうっとおしいので、苦肉の策でカギつきブログに置いたんですが。

今日は復活祭。
母は父と祖父母の遺影を持って、教会に行きました。

いよいよ 宗教カオスを極めていくんだろうなあ。
賛美歌うたって、仏壇にお茶をそなえて、神棚にごはんをそなえて、
復活祭のゆでたまごを食べる・・・。
ちょっと愉快。

ゆでたまご、持って帰ってくるのかなあ・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。