SSブログ

4月10日 [雑記・徒然]

090422_1405~01.jpg

 

4月10日。
先年、お世話した4匹のこねこたちが、うちにやってきたのが17日で
獣医さんにみてもらったのは、いつだっけ・・・??アレ・・・
記憶があいまいだけど、そのときに生後10日くらいとか
いわれたのですが
10日も経っていないんじゃないかなあと思ったので
10日くらいが誕生日ということになりました。(あれ??)

それにしても、大きくなった。
養子にだした二匹の男の子たちは 9ヶ月地点で
5.5キロと6.2キロという・・・巨大なにゃんこに育ってくれたらしいです。
かいぬしのひとは、その2匹をねこかごに入れて
気合をいれて持ち上げ、運び、友人のお宅に遊びにいくほど
可愛がってくれてるとか・・・
12キロ超えてる・・・ものを もちあげる その愛に感服・・・。

この 一年、いろいろあったなあ・・・。
めまぐるしくて、ぼうっとしてきます。


ついったーを再開しました。
けど、続かないかもしれません。
サイドバーに貼ってみましたが
重かったらはずすかもしれません


きょうは、少しだけ あったかいかなあ・・・。


最近、音楽のことを書きたくなったときには
こちらのブログに書くことにしてます・・・ 
(とはいえ、あちこちで書き散らかしてますが・・・)
こちらも あまり長くは続かないかもしれません。
スコシキニナルノデ


男前豆腐に はまってます。
黒蜜をかけたら、たいへん上品なスィーツになりました。
ダイエットばんざい。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。