SSブログ

味覚破壊~ブラックサンタの贈り物 [天使・クリスマス]

ねこのせいもあって、ビンボのボロボロなので

このところ、ときどき、カップ麺のおせわになるの。

家族の頭数が減ると、かえってそんなものの方が安上がり。

でも、いろいろと、不安があるうえに、あべのみくすのおかげで

下々のものの 胃袋に入るものと、キャットフードの、価格に影響が出ていて

毎日はあおいきといき。

 

 

そんなわけで、こんな、アンハッピーなものをネットでみたのよ。

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味  110g×12個

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味 110g×12個

  • 出版社/メーカー: 明星食品
  • メディア: 食品&飲料

 
これよ、これ。

 これね。

 すごいよね。

 

リア充をやっかんだひとが、

「ハッピーなクリスマスをむかえてるやつはコレ食って悶絶しやがれ」

と、思って作り出したのにちがいない・・・。

 

・・・どんな味じゃろう・・・。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース 110g 1ケース(12食入)

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース 110g 1ケース(12食入)

  • 出版社/メーカー: 明星食品
  • メディア: その他

 

ワンケースは 十二個あるさ。

これ、高い・・・

 6138円て いくらとるねん

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。