SSブログ

12月来たね。としとるね。(今月の近況) [2016年1月27日以降の雑記日記]

おそるべき、時間のはやさよ。・・・もう、師走です。 M1とか、はやすぎて、紅白の発表とかも幻みたいだし

スマップの沈黙もどうなんだとか、現実時間に リアル感が 感じられません。

わたし、どっかで、タイムスリップしてるんじゃないかと思うんだけど・・・どこで、タイムスリップしてるんだろう・・・。

 

みなさん、お忙しいことと存じます。

わたしは、ずっと、もがきながら、毎日を過ごしておりますよ。朦朧さがハンパありません。

 

子猫たちも大きくなって、いろいろと、しめつけてきました。

どうやら、鈴かすてらは、4匹みんなについているらしいです。・・・あやしい仔もいますが。

 そろそろ、6ヶ月ですが、すでにママ猫よりでかい・・・。どこまででかくなるのでしょうか。

このままでは、すっかり、お家がオバケ屋敷になってしまいます・・・。う~ん。クラクラ。

家中、破壊されてる。プチゴジラ あばれまくりまくりすてぃ。

 

なんか、アレコレ、ブログで綴りたいと思ってたことがいくつかあるのですが、

いざ、こうして、更新のページをひろげて綴っていると、何を綴るのかわかんなくなっている始末・・・

・・・。年齢のおとろえとは、げにおそろしき・・・。

容貌が ちっともおとろえない そんなフシギ体質な血筋は

脳のおとろえに響いてしまうのでしょうかねぇ・・・あと、運動能力とかもね。

内臓年齢・・・ああ、ああ、考えるのは止めます。 

 

これから、どんどん、寒くなってまいりますが、みなさん、体をあたたかくして、

風邪などひかないよう、お過ごしくださいね。

ではでは、メリークリスマース。

 

ええええっ メリクリ?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。