SSブログ

そろそろ、広告予防。 [2014年3月以降の雑記・日記]

 

らんらんらららんら.jpg

 

 

上のは、昨年末に、子猫がうちに押し入ってきたときのモヨオを書いたものですが、
ちがうところに、のせたみたいで、こっちには、かいてなかったみたいです。
ありー?

あれから、もう、五ヶ月も経ってしまいましたが、
あのこは、すっかり、うちのこのカオをしてます。っていうか、
あんなに とがって、ヤマネコみたいなカオをしていたのに、すっかり
カドがとれて、イエネコの顔に変身。
どすこいと毎日プロレスにあけくれてます。
どすこいの教育的指導には目をみはるものがあります。

どすこいは、気はいいが、らんぼーで力の加減が出来ない子かと思って
しばらくは、離しておりましたが、
どうも、ちがうようで、一緒に遊ばせて見たら、
小さいこの面倒をすすんでみる漢でした。

すごいぞ、どすこい、いかすぞ、どすこい。

かっこいいぞ、どすこい、ほれぼれするね、どすこい。

 

 どっすううううん。ぶるんぶるん。

そうそう、どすこい、去年、獣医さんにみてもらってきたときに、
体重をはかってもらったら、6.7キロ チワワ三匹分て云われたんですよね。
ブログに書きましたっけ?

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶつよくウィルス蔓延 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。