SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [2013年 雑記]

暑さが残っている上に、異常気象で、世の中が大変なことになってるようですが

みなさん、お元気でおすごしでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます。

わたしは、あいかわらず、ぐずついてます。

いま、お腹が、イタタ、の、ピーピー。なので、クラシックをききながら、さとりをひらいてます。

今年も、かもめーるを買って、暑中見舞いはがきを出そうとしていたんですが、

かもめーるを買いに行くという余裕がなく、絵をかける元気もなく、

暑さを耐え忍ぶばかりで、すごしています。

今年は、かもめーるを送れないかもしれません・・・

万が一、たのしみにしていらっしゃるかたがいらしたら、ごめんなさい・・・

 

というわけで、

元気がもどったら、あらためて、更新します。

くれぐれも、夏風邪には気をつけて、精力つけてお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。