SSブログ

低気圧・・・ [2013年 雑記]

じっとり低気圧の 日々、みなさん、いかがおすごしでしょうか。

 

わたくし、眩暈他、首からくる雑多な症状に悩まされておりますが
この、低気圧のやろうが、活発にのしかかってくると、
雑多な症状が、さらに、ことのほか、はりきって、おもしろそうに襲ってきます。

そうすると、集中力がなくなり、不安とパニックで、いろんなことが手につかなくなります。

そのうえ、ここんところずっと、ご近所トラブルが、悪化していたので(現在、小康状態)
現在、ヘロヘロになっています。

弱ってるときって、なんか、イロイロかさなりますね。

更新が40日たつと、広告がいばる上、でてしまえば、その広告を消す所作が
酷いストレスになるので、いま、ムリヤリ更新をしております。
ここ以外のブログなら、それほど、ストレスを感じないで更新できるのにねぇ。

デモをテロリストを弾圧するように攻撃する どっかの国の政府のように
抵抗が激しい。

重さと執着にラテンの血を感じるわ。(意味不明)

↑集中力欠如文

さてさて、真夏のようにあつくなったり、梅雨冷がしたりと、気候の変化も激しく、
世の中の政治家も、口々にオカシゲなことをくちばしってしまうほど、
とっても、気候がおかしいので、みなさまも、お風邪などお召しにならぬようお過ごしくださいね。
(わたしは、万年風邪ひきですが)

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。