SSブログ

ジョワッチ(めたもるふぉーぜ失敗) [たいくつなヒトの日記。(2012)]

 

【在庫あり】太陽観察専用SUNGLASS ウルトラセブン (KSG-U12) [バラエティ小物]【02P18May12】

【在庫あり】太陽観察専用SUNGLASS ウルトラセブン (KSG-U12) [バラエティ小物]【02P18May12】

 

 

 ↑

コレをAマゾンで入手。
変身できるかと思って ワクテカでしたが
変身できませんでした。

わたしの住んでるとこでは、キンカンがリッパに成立しそうな
真ん中集中の地域のようだったので
期待してたんですけど、
さあ、わっかになるぞお というところで、
分厚い雲が覆ってしまいました。
あとで、テレビをみて
ホニャララビーズとかを見ましたけど(なんでしたっけ?)

でも、まあ、太陽が欠けていくプロセスを見てるだけでも すごく、楽しかった。

あんな、ことが、どうして、こうも
ロマンなんだろうなあ・・・

 

 串本に行っておけばよかったかしらん・・・。

 

さあ、つぎは、6月に太陽の前を金星が横切るそうですけど・・・
どうしましょう・・・?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。