SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/14 [つぶやき]

  • akiyasaiakiyasai朝起きたら、脳内音楽プレーヤーが起動。ヘビーローテ~~ション♪ してくるのが、虫コナーズのうた。ママンに苦しみを訴えたら、「ますますオバサンになってしまうね」と 傷口に塩を塗られました。むしは~ゲンカンから~はいってくるのね~~~♪ ワタシはまだ50になってません。04/13 12:16
  • akiyasaiakiyasai全くルート上ではないのに、上空の警戒している感じ・・・。気のせいかしらね・・・。04/13 12:10
  • akiyasaiakiyasai北朝鮮からミサイルとんでくるかも っていうことで、近日中ずっと、上空がゴンゴン騒がしかったような気がするんですけど、本日から少し和らぐのかなあ・・・。テレビの報道を見るぶんに、実際のルート上にある地区は あんまり警戒してないようだったのに、04/13 12:06
  • akiyasaiakiyasai朝、テレビを見てて思った。いろいろ尽くしてくれるような男性を殺すなんて、なんてモッタイナイことをしてくれるねん。・・・。それよりなにより、こういう事件を逐一 速報してくれるんなら、もっと速報してほしいことが あるのにね。そして、なんで、あんないっぱい行列してるのさ。04/13 12:02
  • akiyasaiakiyasaiざんねんなもよう | http://t.co/6ys6o1qN04/13 11:11

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。