SSブログ

差 [日記・雑記]

 

朝から大雨。風が吹き荒れています。
今日は、例のドラマの2回目の放送なので見る予定。

ドンドラリンのTwitterは こちら
http://twitter.com/dondorarin
ちょっとだけ、わかってきたかもしれません。でも、とてもじゃないけど
わかりましたとは 言いがたい。 orz・・・

作家、マンガ家、いろいろ探して フォローしている次第です。

時々、全然知らない人から フォローを受けるんですが・・・
どうしていいかさっぱりわからず。
フォローをかえさないと いけないものなんでしょうかねぇ・・・
興味が共通する方なら いざしらず。

ところで、有名人へのフォローには、ムシが好かないひとのことも
フォローしているんですが。
このへんから、ムシノスカナイユウメイジンのファンとかフリークとかからの
フォローが来たら どうしようかと へんな心配をしています。

嫌いな言葉は「論破」

決して 私が 訥弁なせいではありません。


 

日々 自由感が 増してきていて、紙一重の閉塞感も感じます。

変な夢を また 見そう。

オトナゲナイオトナ ではない オトナ は 世の中に存在するんでしょうか・・・クエスチョン。

 

最近、温度差が 激しいそうです。
三寒四温とかいう季語は もう 通用しない時節だと 思うのですが。
私も 体調を崩しています。
首の血流をよくする薬をのんでいるので、(眩暈改善薬)
風邪薬とか、どうなんだろうと、葛根湯をのんでもいいかと
お医者さんにたずねたところ、OKが出たので、
あやしいときは、葛根湯をのんでいるんですが、寝る前に飲むと
朝、ちょっといいかんじに 起きられるみたいです。

そんな気候のせいなのか、風邪が流行っているみたいです。
皆様も どうぞ、気をつけてくださいね。

このまえの火曜市に出かけたとき、レジの後ろにならんできた男が
真っ赤な顔で、わたしの髪の毛あたりのところで、
ズーハーズーハー モガモガ と 息をするので、大変に気持ち悪かった。
(離れようと 詰めると もっと 近寄ってくる・・・ヘ( ゚益゚)ノ┌┛あっちいけ)
熱のあるひとは、ああいう 混雑しているときに 出てこないでもらいたい
せめて、マスクしてもらいたい・・・。
世間の人の中には 他人に伝染せば、なおってしまうから菌をばらまこうとする
安直で自分本位な考えの人もいるようですが・・・
(そういうこと考える人は呪われることでしょう。)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

トニ

わがホームにも訪問いただいてありがとうございます。
興味がわいてきてパソコンからtwitterを私もやってみました。

うーむ、なんというか、自分なりの楽しさを見出せないと
ほんとに文章でつぶやいて終わるって感じですね。

それにしてもフォローってすごいですね、私は短時間の間に3人くらいの人にフォロー依頼されました。

ようやく暖かい日が続くようになって来ましたね、
私は昨日ついにコートをクリーニングに出しました。

ではまた~!!
by トニ (2010-04-26 22:59) 

どん・どらりん

トニさん ご訪問ありがとうございました。

twitterはじめられたんですね。
楽しさを是非、見出してくださいね。

フォロー、短時間の間に3人はすごいですね。
きっと、それだけ、魅力的なんですね。


by どん・どらりん (2010-04-27 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月18日 日記。そんなかんじ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。