SSブログ

4月18日 日記。 [日記・雑記]


昨日は、おもに、先日再開したTwitterをアレコレと眺めておりました。
全然、使いこなせないんですが、以前にやろうとしたときよりは、マシかもしれません。

いろんなひとの つぶやきを見ている(殆ど著名人)と、いろいろと、考えてしまい
ぼおおっとしてくる シマツ。
(シマツで思い出したんですが、昨日、漫才をみていて、十姉妹がペットショップでは
手に入らないということを知りました。)

やろうとしていたことは、保留が多いです。
いろいろと 変わっていく有様についていけない具合。

現実逃避しながら、これからのことを考えては 落ち込んで具合が悪くなり
考えるのを止めることの繰り返しで。

つらつらと、文字とか、マンガを 書き溜めようと思って
いろいろと、挑戦しているんだけど・・・
散漫になっていくので苦悩ちう。

 

 


サブブログピックアップ・・・。
http://iwanai.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17
ニコ動には、あいかわらず なぐさめられます。

http://tokimeki-gokigen.blog.so-net.ne.jp/
コンパクトなイメージにしたい・・・。
こまごまと、アップしたい・・・。つづかないとは思うけど・・・。


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

トニ

はじめまして、たまたまこちらにたどり着きました。
twitterはぼくはまだ未体験ですが、いまさらながら
のiPhoneを購入したらやってみよかなと思ってます。

サブブログも複数お持ちですごいですね。
by トニ (2010-04-24 13:18) 

ドンドラリン

こんばんは、はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
なんだか、このごろ話題のtwitter。
再開したとはいえ、ほぼ全面的にビギナーなので
多分、まだ、楽しみ方は半分も理解出来てないような
気がしますが・・・

私は携帯をもたないので、iPhoneを持てないのですが
iPhoneがあるならば、(かつ都会住みならば)
twitterはさらに楽しいのではないでしょうか。

サブブログはー。(⌒▽⌒;;
いくつあるんだか、わかりません・・・。
あまり、すごくはないですよ(´_`;A''




by ドンドラリン (2010-04-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。