SSブログ

とっても、お急ぎの用事をするときに? [雑記・徒然]



作業をしようとおもって、クラシックを聴こうとおもったら、
こういうのがあって、虜になりかけてしまいました。

2曲目には、爆笑。
3曲目で いま、ひっかかってます。

3曲目のたしか、これは、
ダニー・ケイが ハエたたきを指揮棒にして指揮をしてたハズとか
おもったら、いてもたってもいられず、
いま、調べまくってます・・・。

ダニー・ケイ。 谷敬のなまえは、ここからきてたりするんでしたっけ。

ダニー・ケイの指揮をみてたら、
ドリフ(長さん)のオーケストラコントも 見たくなったり
思い出すことがイモズルで。

急ぎの作業もへったくれもなくなるので、
お急ぎの人には
オススメできませんね。

外部プレーヤーではここにおいてみました。
ニコ動がご覧になれない方はこちらで。


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっパンチ。たのしいほにゃらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。