SSブログ

りばーんどのもと [雑記・徒然]

DSCN0428.jpg

これ、すごく美味しかったんだけど、一度食べて以降 お目にかかれてません。
なんだか、悔しいです。

DSCN0442.jpg

期待したわりに、ふつうのクリームパン。

DSCN0443.jpg

これ、バレンタインに とあるひとにあげようとおもってたのに
入れ忘れて 母とふたりで 食べてしまいました。
わりと 美味しいです。

DSCN0444.jpg

すごく目が見えるようになりました。
夜でも ランランに・・・(ウソです)

 

父をしのんで、母をふとらせるために いっしょにお菓子を食べすぎて
すごく リバーンドしてしまったので
また、ダイエットしなくてはいけません。

が、元気がでない・・・

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

ドンドラリン

みなさま
ご訪問、niceありがとうございました(・∀・)ノ

by ドンドラリン (2010-03-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。