SSブログ

たまっていた写真 [雑記・徒然]

どうしようもなく、元気がなくなっていたのか
モチベーションとやらが、さがってしまっていたのか
カメラの中にたまっていた写真がありました。

どうやら、ハロウィンの頃から
パソコンに記憶させるのすら おっくうになっていたのか
それとも、
ハロウィンの頃に
やっとカメラをさわる気になったのか

カメラからパソコンへ写真をいれようとして、ソフトを立ち上げたら
気がとおくなるほどの 更新が待っていてびっくり
それをしているだけで、ほんとうにしようと思ってたことを
忘れかけてしまいました。

DSCN0170.jpg

DSCN0177.jpg

DSCN0176.jpg

ハロウィンのチョコボール。
金銀のエンゼルはまだ健在らしい。
おもちゃの缶詰がもらえたことのない私。
それも、人生。

DSCN0173.jpg

DSCN0171.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。