SSブログ

どすこいは むぎゅむぎゅ出来ます。 [天然石・手芸・健康・ねこねこ]

どすこいのおたけび_NEW6.jpg

うちの先住猫 めめたんは むぎゅーっとすると こわれそうなのですが
どすこいは 思う存分むぎゅうーっとしても 平気です。
おおきな オタケビさえ 覚悟すれば・・・
あと、毛まみれになることも 覚悟すれば・・・

毛まみれといえば、先日、
ガムテで姉の背中にいっぱい貼りついているネコの毛を
収集してましたら、この毛に 根性があって、
ガムテでは除去できなかったので
100均で コロコロを仕入れてきました。
すごい、安いんですね 近頃 この コロコロ。

しかし、・・・ ガムテの方が 粘着力は 良かったんですねぇ・・・。

どすこいは 臆病だけど この、執念深いとすら思える どすこいの毛のパワー
には、驚きました。
フリースに 植毛されているみたいなんですもん。

すごいわ・・根性が・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯(BlogPet)たまっていた写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。