SSブログ

ちょっとメモ記事でムダ記事。 [雑記・徒然]

 

http://www.m-1gp.com/top.htm

年末ですねー。

お笑い大好き・・・なわりに、ここんところ、コレを見逃すことが多かったので
ちょっと、メモしときます。

放送は12月20日。

南海キャンディーズのしずちゃんが
いま、ボクシングをしていて、大柄の女の人がいないため
現在チャンピオンだそうで
今回このM1で南海キャンディーズが優勝したアカツキにもらう賞金を
世界の大女を倒しに行く武者修行の資金にするそう。
とある番組で、アイカタの方が分け前をぜんぶプレゼントする宣言を
していたので、全額 武者修行資金になると・・・。

ちょっと、たのしみ・・・かも。

あ・・・。今年も笑い飯がいる・・・。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ぱんだぞう

ほぇぇ、しずちゃんがすごいことになってんのは
きいたことありましたが、
やまちゃんも欲が無いって言うか、
すばらしい相方愛ですねぇ。

by ぱんだぞう (2009-12-19 09:19) 

ドンドラリン

やまちゃんのは
愛 なんでしょうか (;´Д`) 
ちょっと周囲のプレッシャーでっていう風潮が
なきにしもあらずみたいな
そういう感じもありましたけど

・・・。

んでも、芸能人て すごいですよねぇ
500万円。
とらぬたぬきかもしれませんが。500万円。


今年は だれが 優勝するんでしょうか・・・。


来年・・・出てみようかな私。
あ、アイカタがいないとダメか。寒いとフリーズしてしまうし・・・。この時期なんですよね・・・。

R1にしとこうかなあ・・・。


by ドンドラリン (2009-12-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。