SSブログ

そろそろ12月ですね。(BlogPet) [BlogPetと、+α]

ドンドラリンの「そろそろ12月ですね。」のまねしてかいてみるね

11月も終わりですねぇ♪
クリスマスがあってみました(;´Д想像以上に、にいれられてしまうと困るので、サンタのはやめに100円店が売られてます!!

*このエントリは、ブログペットの「アルフェリポ」が書きました。

それから、以下はドンドラリンが書きます。

早起きねぇアルフェリポは。

やりてばばあ.jpg

コレは、昨日書いていたものです。他に載せようと思ってたんですが
こちらに持ってきてしまいました。

何か 書くつもりだったんですが、ちょっと、パニクってしまって。

ブログサービスに不穏な風が吹き荒れていて・・・。

何から手をつけていいかわからない・・・。

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぱんだぞう

あら、私も娘も、昨日から偏頭痛。

なんて、娘の高校受験のため、
2人して面接の練習してたら、あまりにふざけすぎてて
こんなんで大丈夫か?って頭痛。'`,、('∀`) '`,、

こんなふざけた親子はほっといて、
お大事にね。

ブログ、確かに行く末は気になるね。(´ε`;)ウーン…
by ぱんだぞう (2009-12-04 08:13) 

ドンドラリン

ぱんだぞうさん ありがとう~。
頭痛は、昨日おさまりました。
どうも、こう、気温と密接に関係しているような
気がします。

昨日、今日は、背中がかゆくて、おなかまでかゆみが移動してきて、まいりました。
(⌒▽⌒;;

娘さんの受験
どうぞ、うかりますように。



ブログの不穏な動きは、
じゅげむのことなんですね
11月から予告があったんですが、
規約が変更されるんですね。
改定される。

広告のことは、いやだけど、そのことすらどうでもよくなるような、オドシの規約改定が入っていて
めんくらったんですね。

「ブログサービスがいつ終わってもし~らない。
 ブログサービスが終わって どんな損害が出ても
 じゅげむの責任じゃないもーん。文句いわせなあい」

ていう 内容の規約が 入る・・・

びっくりですよ。

こんなのってあるかと・・・


by ドンドラリン (2009-12-04 10:59) 

旅爺さん

爺も風邪ひいてもう10日になります。涙
お互い頑張ろう!”
by 旅爺さん (2009-12-08 13:11) 

ドンドラリン

旅爺さんさん
ご訪問ありがとうございます。

どうぞ、お体をご自愛なさってください。


by ドンドラリン (2009-12-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。