SSブログ

と・・・とまらん [コバちゃんと、例のイベント]

す・・・すみません ごめんなさい。とまらないので、こっちに持ってきますた。
(*゚Д゚) < ごめんねーこばちゃん~~~~~~~~~

わたしは・・・逃げます。

                            ……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

ことわざでチャレンジ←コバちゃんの記事

 

と・・・とまりません

 

 

壁に耳あり クロードチアリ(かべにみみありしょうじにめあり)

かびに漂白ジョージとメアリ

ボブより蝶野(ろんよりしょうこ)

ハゲを隠して前隠さず(あたまかくしてしりかくさず)

リゾラバ 踊れ(いそがば まわれ)

一寸法師はチビ(いっすんさきは やみ)

メソも検便(うそも ほうべん)

彼氏もヤマンバをニギニギ(枯れ木も山のにぎわい)

あさっても 無い (くさっても 鯛)

けさの放尿 (けがの功名)

三人いるぞ モンゴルのひと(さんにんよれば、もんじゅの知恵)

しゃくに セイケイ(釈迦にせっぽう)

つっこみとスリッパ(つきとすっぽん)

メソ憑きは恋泥棒のはじまり

マキバオーは馬(塞翁が馬)

意中の シリを慰労(かちゅうのくりをひろう)

 

まひしてきた・・・

 

 


nice!(10) 

nice! 10

台風一過隠者(探求のカード) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。