SSブログ

台風一過 [いろいろあるわけで]

ゆうべの台風は、そんなにはげしいほうでは ありませんが

滞在時間が とても 長く、そして、雷がはげしかったので、

インターネット出来ませんでした。

一晩中、鳴ってたから、とっても、辛かったです。クスン......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

みなさんの、ところでは、どうされていましたか?

いま、暴風雨圏内にある地区の方々、充分ご注意くださいね。

 

 

いま、7号台風は、990ヘクトパスカルとかになってるから、

風はそんなにきつくあたらないと 思うけど

雨と、海のシケ、川の増水とか・・・

そう、あそびに行く人は、充分に注意してくださいね。

絶対に、甘くありませんから。

いっそ、あそびに行かないように してください。ね。

 

 

 うううん・・・不調・・・


nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。