SSブログ

にゅーとんはえらいひと [アフロ&コタツムリ&プロフ用アイコン]

 きょうは、じつは、筋肉疲労なの。ジャスコの火曜市で、168円のそうけんびちゃを3本をはじめ、コーヒーだの牛乳だの、ヨーグルトだの、おみそだの
母では、はこべない重量級の品々を一度に買い求めたので、
最近、おきていなかった腰痛勃発。 ぐへへへへ。でも、あれぐらいを持てて
少し、自信でた今日だった・・・。痛くならなきゃねーもっと良かったんだけどね

ああーおなかすいた。

買い物は、夕飯前だったし、お風呂に入った直後だったから
カロリーたりなくて、
倒れるかと おもったのね。おかげで、何かと買い忘れたの。

火曜市 おそるべし


nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。