SSブログ

若いねーちゃんはある意味アンドロイド [井戸端なかんじ。日記・雑記]

ジャスコで、10年ぶりくらいに

ソフトクリームを いただいた 

買うとき、

「この、カップのやつの ストロベリーのをふたつと

それから、巨峰のをひとつ くださいーーーーーー」と

両親に希望を聞きつつ

全部 言ったところで

店員の若いオネーチャンが

「商品に書いてある 番号で 言ってください

と、

言った。

ちょっぴり 顔から 火が でた。 プチ出火。お香つけられるくらい←うそ

 

ふん

はじめから 言ってくれよ

言わないんなら

融通きかせろよ・・・・ねーちゃん。

少々 かわいいからって、それでいいと 思っちゃイケナイよ ええ?

 

ちゅーか

これって

 

 

この カンカクって

 

 

 

 

まさか、まさか、

 

いよいよ 私も

 

 

 

 

オバタリアン の 仲間入りーーーーーーーー? ハッ∑(゚Д゚〃) がびーーーーん

((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))がびょう

ユンピョウ

 

 

 

 

超 ショックーー

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

 


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。