SSブログ

ハニワものがたりの行方~(・∀・) 次は私が描かせていただきます [コバちゃんと、例のイベント]

                  ・・・当分 終わらないよ・・・

 

 

おおおおお、10話ね、きびちいかしら

9話も 重要ね。

と、思ってたーーー。

 

そしたら、はにぃちゃんから こんな お申し出

すかさず、れいさんの 突っ込み

 

そして れいさんの 第8話目の 記事のコメント欄 とか

はにぃちゃんちの コメント欄とか

もちろん、コバちゃんちの コメント欄とか

 

 

ざわざわ、春先の スネ毛の ような 心の ざわめきを 感じるように

なってきまして

 

 

 

わ・・・・・・・わし?

9話目   わし?

 

とか、思ってたら

 

 

 

 

と、いう 書き込みが・・・・・・

 

んん?

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

第9話 第一部 「ひかりと影の伝説・勇者は愛する人を倒せるのか ~葉子 その愛~」

を 執筆したいと思います・・・

 

はにぃちゃん

コバちゃん

がいがんさん

れいさん

 

いいかしら~~~~~~~~~

 

って、  当分おわりそうにないじゃん

 

 

ちなみに、タイトル でまかせです

まだ決まってません。

 

 

はうぁ~~~~

 

 


nice!(17) 

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。