SSブログ

やってみたかった記憶スケッチ。 [絵と漫画とスケッチブックいちまい]

ずっと、やってみようかなぁと思っていたんだけど、

とあるところで してるのを みて

ふと、思っていたのを描いてみました

 

それは、怪獣ぶうすか

あんまり おぼえてないけど

小さい頃、よく、兄に ぶうすか って いわれてたのよね・・・

 

だから

見ないで 描いてみました

ぎゃはははは

 

こんな かんじ。

 

 

これって、キャラクター肖像権のシンガイ???

 

 

 

トリトン ガ ウミ ニ モグッター

 

 

嘘 ウソ 火星人 火星人。

 

 

え?

 

るーるーるーう ・・・?

 

 あなたも いかが?記憶スケッチ。

 

 


nice!(13) 

nice! 13

多色でうごうごするささやかな希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。