SSブログ

プレミアムエクセレントショコラ(ゲキマズ)バレンタイン 大失敗の巻

IMG_20190214_220816_hdr.jpg
IMG_20190214_220909_hdr.jpg
というわけで、地元産だと信じ込んで買ってみたソレが、詐欺だと知ってビックリです。
そこのアナタ、おくりつけてごめんなさい。
どさくさで、おくれなかったアナタ、ラッキーでした。(あとで、カードだけおくりたいと思います)
製造元が まるでわからないのも、恐怖です。
なんか、全国で売ってるのを知って、騙されたかなあとおもってたけど、
製造元がわかんないのは、さっき、気がついた。
食べてみたあとでした。てっきり、地元でつくられたのだと思ってたら。





ネットで調べても、まるでわからないということは、消費者センターでもわからないってこと?



うちの母は美味しいといってましたが・・・


おどろくほど、マズイです。


こーんーなーものおおおおおおおおおお


試食してから、おくればよかったよ~


後日 埋め合わせします。






去年の台風被害がずっと尾をひいているところへ、


今年の1月6日に、ねこのタミさんが、ひどい死に方をしたので、


どうにも、ブログ更新出来ずにいたのですが、・・・


こんな事件で、更新することになってしまうとは・・・



この、ぷれみあむえくせれんと・・・身は体をあらわすものだったのね・・・あやしいもんね・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。