SSブログ

ひさしぶりの更新



おひさしぶりです

ひさしぶりの更新で、動画の拡散もどうがと思いましたけど、

気になってしまったものは しかたないので、アップしました。


ウイグルの問題。


なまなましいです。、








その他の近況の詳細は、また 後日・・・。


今年はね~。訃報と、台風とその後始末で た~~~いへんなのよ~~~~

ネコ10匹も た~いへんなのよ~~~


格安ではあるけど、スマホ買うよ! 大事件もひかえてる。


うわあああああ。


PCも デルから hp に ひっこしだよ~


うあああああああ。




がいがんさん 気が付かなくてすいません。


ゆべしさん お礼 遅れ続けてて ごめんなさい~。


うるふさん いろいろ わすれてて ごめんなさい



いま、屋根を修理してくれる業者が 見つからなくて、おおわらわなのね


天から 盛大に 滝のように あまもりが・・・



目から滝のように あまもりが・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。