SSブログ

寒中お見舞い申し上げます [2018年]

すんごく寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか


年始のご挨拶記事を更新しようと思ってたのに、もう2月・・・。ええええええ?


戌の絵も描けない・・・。


あっちが悪い、こっちが悪いとグズってたら時間がどんどんすぎていきました。


キーボードっていうか、USB差込口の接触が悪くて、うちこみしずらいし、


なんでか、しりませんが、Jが延々と打ち込まれていくエラーにみまわれて、

(じぇじぇじぇじぇじぇじぇと変換されるあまちゃん系の呪いみたい)


キボードのケーブルを引っこ抜きながら


この寒気団めえええと そらをあおいで持病のめまいを起こすシマツ。




「寒い」


なみだがでちゃうう。しもやけで歩けない。


ねこも人間も膀胱炎。電気代1万越え、血の涙も出る。

カテエネに入らなくては。


そんなわけで、今年もあと残すところ、11ヶ月を切りました。

あっという間ですねぇ。来年はどんな年にしたいですか。


今年も、バレンタインが遅れたら、笑ってゆるしてくださいね。ちいさなことと。


さて、まだまだ、冬将軍はかけめぐり。カニ将軍や鍋奉行のほうがいいですが、


みなさん、この凍りつく2018年初頭を無事乗り切ってくださいね。


わたしも耐え忍び、乗り切りたいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。