SSブログ

多分、ひさしぶりログイン [2016年1月27日以降の雑記日記]


 

被害に遭われた方へ 心からのお見舞いを申し上げると共に、

これ以上の被害がひろがらないことと、出来るだけ早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 


と、いうわけで、微妙にたまっては 煙のように消えてしまう細微なソネットポイントを

 

寄付するためにログインしました。

全部寄付しようとしたら、10ポイント単位 オイオイ。

 

ま、いいや、どうせ、別のところでも、半強制的に徴収されるのだろうし。

 

・・・そういえば、コンビニのレジに募金箱あったっけ?

 

昨日、また、定例の 神経内科ツアーでしたので、久々のお出かけをしました。

そこで、念願の 半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう)という お薬をだしてもらいました。

ちまたで 話題の ヒステリー球に効く漢方薬です。 うん、辛い。

薬局で「苦いかもしれません」て いわれましたが、大変 美味で、おもわず、「うんまい」と言ってしまいました。

漢方薬は、カラダに合うと旨く感じるんですね。日によって味が変わることも。フシギフシギ、マカフシギ。

ついでに、 ほれ薬と 鼻薬 を ・・・もらおうとしましたが、もらえませんでしたよ。それは。

 

怒涛の4月でしたね。もう、ヘトヘト。血便でたりするほど・・・ストレス、すごいの。

ネットでチェックしてみたら、項目がホボ、チェックで埋まっていて、

3タイプのどれなのか、わかんない気がするの。

 

みなさんは、いかがおすごしですか。

季節のかわりめなので、どうぞ、体調をくずされないようにお過ごしくださいね。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりいそぎ。2days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。