SSブログ

やっぱ、おくれてしまいます。ごめんなさい~。(ピンポイント的私信) [2016年1月27日以降の雑記日記]

先日、10日、とうとう風邪が本格的になってきてしまったので、

お医者さんに行きました。

のどが、パリパリ、ぱあああああん。と はしれる音がしたのと、

翌日は祝日ということで、熱が出てくるとマズイと思って。

 

「喉が 潰瘍 を おこしとる」

 

と、いわれて、5日分の お薬をもらってきました。

  潰瘍を起こしているわりには、わたしの声は轟き渡るアマゾンのおサルの声のような冴え具合なんだけど・・・。

気になることが、あとひとつ、鼻水がツルツル出てくるというと、
目はかゆくないかと 聞かれ、
「あまり 気にならないけど、かゆいことがある気がする」と言ったら、

あれ~ぐら~  が お薬の中に入ってました・・・

これって、アレですよね・・・・。認めたくないけど、アレの再発なのか・・・。

 

そんなわけも含め

いろいろあって、本当に気力がわいてこなくて、半廃人状態なので、編み物も出来ず。

ささやかなチョコだけ先におくる予定でしたが、チョコが届かなくて、さっきやっと届いたけど、

土曜日だし、日曜だし、そもそも、外に出られないような雨に濡れたネコのようなボロボロ具合で

 チョコにウィルスを同梱しそうで申し訳ないし

 

なので、遅れます。

 

去年は 姉の脳梗塞のせいで流れたバレンタイン

今年は 倍返しと思ってたんですが、ショボクレてて ほんとにごめんなさい~。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いたみわけジュースとりいそぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。