SSブログ

ろーがんわときんそん [2016年1月27日以降の雑記日記]

最近、とっても目が見えにくい。

で、去年の年末に、100円ショップで老眼鏡をゲットしましたら

これが、細かい仕事するときに、すごい、使えるやつで、えらい感激しました。

(1.0と2.0を買ってみましたが、2.0は まだ 気持ちわるい・・・ )

 

そして、

昨日、なんとなく、こちらのページをみたら、本文が欠けてうつっていませんでした。

何の不具合かと思って、チェックしてみましたが、よくわからない。

ソネブロがテンプレをいじってしまうと、カスタマイズしたテンプレの何かの表示が出来なくなることが

過去にあったので、デフォルトのテンプレにしてみたけど、本文は消えたまま。

 

きつねブラウザに入れたプラグインがこちらのページのスクリプトをはじいたらしいので

はじいているものを順番に許可していったら、しのびのスクリプトを許可したら、本文が見えて

これが悪いのかと、許可を取り消して確認してみたら、本文がちゃんと見えた・・・(えええ?)

てなわけで、原因が何かわかりませんが、きつねブラウザの不具合っぽいと、自分を無理矢理納得させている所

だったりしますが、

 

そういうわけで、ついでに、テンプレのフォントを大きくしてみました。

むりやり、本文の項目へフォントサイズをぶちこみました。

これで、ろーがんわときんそんな私もアナタも納得。

ろーがんふりーまんでも納得。

 

ああ、見やすくなった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。