SSブログ

なつにまけている [2014年3月以降の雑記・日記]

以前、ていうか、もう、かなり前になりますが、
19キロほど減量したことがありますよね。

あれから、5キロりばーんど したんですが、

そのあと、「あること」が ストレスとなり、5キロ減量・・・。

そして、ここんところ、3キロ減ったもようです。

減らすつもりじゃないのに、減ると、なんだかな。

厳密にいうと、7キロと8キロの減量地点をいったりきたりしてるんです。

ガリガリではなく、多い体重ではあるけど、体力がなくなってしまいそうでコハイ。

おズボン落っこちてくるし。体重が減ると、動きやすくはなるようですけどね。

普通車にのっていて、軽を運転すると、車庫入れラックラクぐらいの・・・
(いえ、免許はもってなくて、運転ができるわけではないけど)

体力って、どうやってつけたっけ・・・。

最近、あまり、ぐわっとした がっつりしたものが ほぼ 入らないので

きゅうりスライスを塩でもんだのと トマトを トーストにのっけてマヨをかけたのばかり

食べてるわけですが ・・・。

 

・・・パンは いいよねぇ・・・・。(うっとり)

あっ、今度、スライスチーズをのせてみよう。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たなばた9月きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。