SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/27 [つぶやき]

  • akiyasaiakiyasaiお箸を上手にもてない理由を述べたりした日には、言い訳をするロクデナシのレッテルを貼り付けた上で、怪訝な顔をしてくる人種に傷つけられるんだろうけど。09/26 23:00
  • akiyasaiakiyasai先日、私がお箸をうまく扱えない理由が判明。私の手の筋が普通ではないので、うまくもてなかった。これで、40年(弱)にわたって、練習してもうまくもてなかった謎が晴れた。というか、世間がいう「人間失格で、親が最悪である」という冤罪が晴れた。でも、まあ、それでも、言われるときは言われ09/26 22:58
  • akiyasaiakiyasaiはねるのとびらが終わっちゃったんだな。なんだか、さびしくてわびしい秋なのね。こうやって、少しずつ、新しいものが受け入れづらくなっていって、老人になっていくんだよね。多分。09/26 22:52
  • akiyasaiakiyasaiすこしくらい太ったところで、ちっとも罪悪感なんか感じないんだけど、それって、まちがってるかしらねぇ・・・。09/26 22:48

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。