SSブログ

9月24日 [2012年 いろいろ]

7年目に突入しましたね。え?8年目ですか。うへえええ。
こちらでの更新はまれになりましたけど、いや、他でも稀になってますけど
ブログ更新は、ボチボチ続けております。ホソボソ、ホソボソ・・・。
最近の主な更新は、韓国ドラマの感想と、洋画、邦画含め映画の感想ばかりです。

あいかわらず、重いですね。ソネブロ。わたしだけでしょうか。
前回、記事がとぶので、広告だけ消して早々にひきあげちゃいました。

記事をかくにおいても、ポーンととんじゃって
最初からやりなおしになっちゃって、
気持ちが、がっくーんとなって、しばらくタッチせず・・・。

赤いビスタが壊れて4代目になってから、キーボードに慣れることが出来ず、
タイピングの途中で、タッチパッドにさわってしまうせいか、
スポーンとなる(前ページにとんで、書きかけ記事が消える)現象が続いていたので、
そのせいかと思い・・・思ってたのだけど、なかなか、
どうも、ふみきれずにいた 外部入力用のキーボードを
手に入れました。509円。

また、入力に慣れるのに時間がかかりそうですけど・・・
練習の意味もかねて、記事をアップしてます。

わあ、いいな、外部入力・・・。安定感があるなあ。うっとり・・・。
本体からの入力が出来なくなりそう・・・・。

数日前まで、相当暑い日が続いていましたが、
彼岸の中日を境に、急にガクンと涼しくなりましたね。
暑さ寒さも彼岸までというけど、これは、あんまりという風情です。
今日は 起きたら 体が打撲したみたいに痛かったです。

みなさんも、くれぐれも、風邪には気をつけてお過ごしくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。