SSブログ

ぬーーーん。 [2011 雑記・日記]

なんとなく、久々に ここを見たら
広告がいばっていたので、ぎょっとしてコレを書いてます。

広告を消されたくないためか、すんごい重いんですが?
これって、ワタシだけでしょか??

最近、画像の広告を あちこちのブログサービスで見るように
なったんですけど、これって、そんなに 評判のいいことなんでしょうかね。

センスのいい絵なら いいけど
これが、・・・・・

どっか、ちがうところでみたやつが
下品で 吐きそうになったんですよね。・・・。

なんだっけ、

「くさあああい 息」 とかいう フレーズが あったようなキガスルけど

きもちわるかったので、
ワタシの記憶が受け付けなかったようで
忘れてしまったみたいです。
結果、印象だけが残ったと。

 

わたしの近況としては。

「とある緊張状態」
「ハンリュウドラマ漬け」
「ねこの脱走阻止大作戦」
「体調不良」

です。

ハンリュウは 脱グンソクしていて
パク・シフ漬け。ユン・ウネ漬け。
KPOP は さっぱりわかりません。

で、そんな志向から フジの日曜のドラマを ちょこっとみたら
原田真二のタイムマシンを スピッツがカバーしたものが
主題歌になっていて なつかしせつなくて 泣きました。

YouTubeで いろいろ見たら さらに号泣。

 

みなさん お元気ですか・・・。

急に寒くなってますが 風邪など ひかないように
あったかくして お過ごしくださいね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。