SSブログ

4月23日 おひるの思考。 [雑記・徒然]

朝からずっと、酷い雨と風で台風みたいです。
そのせいか、なにか、わかりませんが、ネコがさわぎっぱなし。
調子が悪くて、寝付かれず、もがいて、やっと眠ったかと思ったら
ネコの騒ぎで叩き起こされて ろくすっぽ眠ってません。

よく考えたら、多分、今日は、どすこいの誕生日。2ちゃい です。彼は。
おめでとう どすこい。

そして、義兄の命日だっけ・・・。今日は。・・・・・・・・20年なのかな、ちょうど・・・。

昨日、母がねこのゴハンを隠して出かけてしまったので
飢えた彼をなぐさめるため、おやつに買ってあったレトルトフードをあたえたら
ふたくち食べたか食べないかのうちに
胃液っぽい白いものを がっぱーーーーーと ゴハンの上に吐いて
それでも食べようとして えづくので、撤収。
・・・。昔から そういう傾向があったんですけど、これは、ひどい。
・・・。カリカリなら、こういうことはないんですけど・・・。どうしたものか。
めいっこのとこにいる子も、レトルトだと かっぱーーー をやるそうだけど・・・。
レトルト、何か 吐くような素材が入ってるのかしら・・・。めめたんは吐いたりは無いけど・・・。

つか、もらいゲロしそうだったわけですが・・・orz・・・。

栄養ドリンクでも飲んどこうかなあ・・・。いっぱいいっぱいだ・・・。


DSCN0690.JPG
ママン用帽子2号。1号は小さくしてリクエストを聞いてたらかなり小さくなってしまって2号。かなり愛用されているモヨウ。
3本の糸を配色した模様編みなのね。慣れないから案外てこづった作品。   
そろそろ、3号にとりかからないといけないなあ。3号は春夏仕様。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。