SSブログ

3月24日のその後。 [震災・地震・原発]

http://tukikuru.blog.so-net.ne.jp/2011-03-24

こちらの記事のその後のことが
先日、コピペしたツイートをされた方のブログにありましたので、URLをコピペします。

行政の指示で、被災現場を混乱させてどうする 人事凍結へ

http://ikedaosamu.cocolog-nifty.com/kokugogakkyuu/2011/03/post-4a3c.html

この問題は、先週の金スマで、とりあげられていました。
これで、もっと大きな問題として、扱われるようになれば・・・。

 


4月5日追記。

http://ameblo.jp/tohoku-fukko/entry-10850480079.html
を、発見。

追って
http://www.tbs.co.jp/kinsma/

わたしが、アンポンタンなのかもしれないけど、どうも 後付みたいに思えてムカムカする。

 

年齢をくったジジイ・ババアの頭はカタクナで許容範囲がせまい
一度放った言葉は引っ込みがつかなくなり、にっちもさっちもやれなくなる
優先されたのは、子供ではなく、じーさんばーさんのエゴで

つっつかなければ、改善されなかったことを あいまいにして うやむやにして
さわぎたてたモノを ワルモノにでっち上げようとしているのではないだろうか

・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。