SSブログ

寒い [2011 雑記・日記]

あまり、しもやけが出来る体質ではなかったので
いままで、しもやけが出来たことがなかったんですが
はじめて、しもやけというやつに
くるしめられてます。

痒いやら、痛いやら。

ところで、しらないあいだに、へんなボタンがふえてますなあ。

過去キジに ついているやつは、もう、どうしようもありませんw

そして、ほかのブログやらなにやらを推奨されているような気がする・・・
のは、気のせいかしら・・・。
そして、昨日、ログインしたときの もうれつな 重さ・・・。

というか、

重い・・・

ずっと、重い・・・

軽く感じたのは いつだったっけ・・・。

 

いま、ブログって、どこのが 軽いのかなあ。

 

あ、そうか、Twitterに投稿して まとめてもらったらいいのか・・・・・
(なんか、まちがってるなあ・・・)

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ドンドラリン

おっ、設定で 過去キジのボタンも消えた~

スッキリ~

by ドンドラリン (2011-01-25 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。